day
* チーターと私のひとりごと。

ここ最近は動物園に行くともっぱら望遠レンズで愛しのチーターを撮影してます。肉眼で見るよりも表情とか細かい所がよく見えるし、なにより近くにいる感じがして(´ω` )
どうしてチーターってこんなに美しくて可愛いんだろう。


美男のカンガさん。かわゆい。
この前は体中毛玉だらけだったのに、先週行ったらキレイになってた。ふふふ。


ギーマとクルミ。
個人的にクルミが1番好きだったり。


左からキングチーターのナデシコと、アイリス、キリ、ステラ。ちなみにこの四兄妹のうちナデシコ以外は今月の13日で和歌山の動物園に移動になるそうです(´_`)キリに会えなくなるのがすっごくさみしいです。
ナデシコはもっともっとさみしいんだろうな。うん。

来週また会いに行く。
ステラ、アイリス、キリ、会えたらいいな。




おまけのユキヒョウ。

day comments(0) trackbacks(0)
* 2013


明けましておめでとうございます。

年越しは寝ちゃってたけども…その後起きて初日の出を見る為に犬吠埼まで行って来ました。
初、犬吠埼でした。とにかく車が凄かった…
そして肝心の太陽さまは 日の出の時刻になっても雲に隠れていて現れず…あーあ…なんて思いながら寒いし車に戻ろうと歩いていて、振り返ると… 御来光ー!

相方と、とりあえず来て良かったね去年の江ノ島もこんな感じだったよねー なんて話をしながら帰宅してお雑煮食べたり。1日から飲み過ぎて大変なことになってしまったけども、面白かったからいい。
今年もマイペースに生きたいと思います。
あ、でももうちょっと上手に生きたいかな。

ちなみに初夢はチーターでした(∩´∀`∩)しあわせふふふ。
day comments(0) trackbacks(0)
* 24日の話






大好きなチーター。
多摩動物園に行って来ました。とりあえず写真だけ。





さーて、出掛ける準備しなくちゃ。

day comments(0) trackbacks(0)
* パリパリバーにしかみえない




この前の土曜日に神聖なるホワイトタイガーさまに会ってきました♪ 名前呼びながら「目線おねがいしまーす」って言ってたら、無事に目線いただいた(・ー・)



真っ白でふわふわしてて、何処か優しい雰囲気のある子たちでした。ホワイトタイガー可愛いなぁ… いや、勿論チーターが一番だけども。
day comments(0) trackbacks(0)
* あめのうた


ハートになってた(・ー・)
day comments(0) trackbacks(0)
* よく頑張ったと思う


今日はこのくまたちを捕獲するために東京タワーまで始発で行ってきました(・ー・)
6時過ぎに到着してそれから整理券が貰える9時まで寒空の中ひたすら待ち続けて、やっと無事に捕獲です



TOKYO TOWER
BE@RBRICK 400%

もーむふむふがとまらない(笑)

始発で行くとか考えられなかったけど、8時過ぎに行けば買えるだろうくらいに思ってたけど、本当始発で行って正解でした(*’ー’)

あ、もちろんこっちも素敵です



TOKYO TOWER
BE@RBRICK MAGIC TIME Ver.

タワーシリーズたまらん!!
スカイツリーも400%で出して欲しいなぁ

くまたまらん。たまらん。

day comments(0) trackbacks(0)
* ラブレ


3日程前から10年ぶりにハムスター飼い始めました(*’ー’) 念願のイエロージャンガリアン。女の子です。まだ生まれて1ヶ月くらいなんだけど、シルバニアにしか見えない(笑)
おトイレもすんなり覚えてくれてとってもお利口さん

それにしても今時の回し車ってびっくりするくらい静かでした(・ー・)
というか…音がしない。。

day comments(0) trackbacks(0)
* 真っ青な空だった


今日は久しぶりに屋根の上で布団干しつつごろごろお昼寝してみた。
飛行機が何回通ったのか数えておけばよかった(・ー・)かな
day comments(0) trackbacks(0)
* 柿を食べたら冬眠するよ
うわあー、せっかく書いたのに落ちて消えやがった(・ー・)
また書くの面倒臭いから取り敢えず写真だけ。



ソラマチ行ったよ。
day comments(0) trackbacks(0)
* 思考の果てに


私の夢はチーターと暮らすこと。

なんであんなに可愛くてかっこいいんだろう。
チーターって大型ネコ科動物の中でも性格がとても温厚でペットに向いているんだよね

ぼくのともだちドゥームズって本があるんだけど、それは私の理想…というかあんな家族の中に生まれたかった。
なんてね(・ω・`)

多摩動物公園に行きたいです。
day comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>